小粒いちごでいちごいっぱいの米粉タルト【卵不使用】 レシピあり

小粒いちごでいちごいっぱいの米粉タルト【卵不使用】
  1. 13
    おいしそう!

昨日は、一日、雨。   朝散歩に行こうと思っていたら、予報通り雨が。   予定を変更してお買い物をしてから、昼にお散歩。   新しくできたパン屋さんに行ってきました。   入場制限で並んだので、   1時間近くかかりまして。。。   道産小麦を使っているらしくてお値段はそれなりでしたが、   焼き立てはおいしかったです。   近くなので、また買いに行こうと思います。       母の日だったんで......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。