秋鮭とさつまいものはちみつレモン醤油炒め レシピあり

秋鮭とさつまいものはちみつレモン醤油炒め
  1. 17
    おいしそう!

昨日はまあまあのお天気でした。   朝の気温は少し緩んだように思いました。   そしてあの9月6日とほぼ同じ時間に余震が。   私たちの地域はさほど震度ありませんでしたが、   またドキっとしますし、しばらく眠れませんでした。   まだまだ余震油断できませんね。       さて、一週間は早いもので、   今日は姉さん水泳教室です。   明日が、就学時健診があって、   学校は3時間授業の給食な......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。