スープジャー(フードコンテナー)で鍋いらず♪温泉たまご★作ってみました♪ レシピあり

スープジャー(フードコンテナー)で鍋いらず♪温泉たまご★作ってみました♪
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます^^ 今朝は、スープジャーでゆで卵の予定でしたが 殻を割ったら温泉たまごに変身~ 本の作者の珍獣ママさんから 前回コメントいただけてとても嬉しかったです^^ 今回も、まずはレシピの時間通りに。 でしたが、1度めの 「まずは2分温め、湯切り」 後、ひとつひび割れた玉子発見(・_・;) そこで、卵白が酸で固まるという お酢を入れたのが 2度めの湯温が下がった原因かも^^; 昨晩焼い......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。