白子と春菊の和風ペペロンチーノ レシピあり

白子と春菊の和風ペペロンチーノ
  1. 33
    おいしそう!

さくらこまちです。 わたしの大好きな海のもの 白子。 牡蠣。 いくら。 うに。 あんきも。 塩辛。 貝のきも。 。。。ってか、嫌いなものはあまりないのですが、こんなものが大好きなので、食に関していうと冬は絶好調な季節♪ プリン体を摂取しすぎ 笑 ちょっと前まで、牡蠣ばっかり食べていましたが(外食しても、家でも。。)、最近はもっぱら白子に そうかといって、牡蠣もやっぱり食べ......

さくらこまちさん

さくらこまちさん

フードコーディネーターさくらこまちです♪ お酒が大好きな私たち夫婦と、わがままできままな愛猫さくら&こまちでのんきに暮らしています。 国内外のいろんなところに出かけては、御当地の物を食べ歩いてます。人が良く集まるお家なので、大量に作ったりしてます。外で料理するのも好き。まだまだ勉強中の私ですが、時々のぞきに来てください☆