混ぜて冷やすだけでさっぱり!!いちごのムース。。。と、キテレツとのび太…どっちになりたい? レシピあり

混ぜて冷やすだけでさっぱり!!いちごのムース。。。と、キテレツとのび太…どっちになりたい?
  1. 3
    おいしそう!

やって来ました!! 三連休 明日は、午前中に病院に行かないといけないんだけど。。。 それが終わったら、のーーーーーーーーんびり ああ。 めっちゃ嬉しい~! ただ今、トトロ を見ながら更新中です さて、ますはいちごのムースのご紹介です 少量ムースのご紹介。 2人分でのご紹介ですが、ガッツリ食べたい人には ちょっとばかりもの足りないかなー 甘いいちごと、ヨーグルトの酸味が さっぱりしててうまうまで......

ちるちるさん

ちるちるさん

ブログでのんびりおうちごはんとレシピを紹介していますε=ヾ(*・∀・)/☆ 愛カメラはキャノンのEOS M♪ときどき愛犬の、ほーちゃんも登場します☆