*ミモレットチーズでチーズハムサンド* レシピあり

*ミモレットチーズでチーズハムサンド*
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます 先日当選した、レシピブログのモニター、 チーズチップス プレジデント ミモレットを使って朝ごはん🍞   さーあ、朝だよー♪ 朝ごはーん♪byNHKおかいつ 朝ごはんを思うと、必ずこのメロディーが頭の中をグルグル 声に出すと、2歳の娘も一緒に歌ってくれます そして気分を上げて朝食を食べさすという ルーティンで毎日なんとか朝食を食べてくれます 話が逸れましたが。。 ......

ゆうさん

ゆうさん

栄養士や調理師、フードコーディネーターなどの資格を持ち、飲食店や食品会社にて勤務後、結婚を機に退職。 食器にと興味がありテーブルコーディネートも学んできました。 簡単で美味しい料理を作ることの楽しさをお伝えできればと思います! 2人の娘の為にも身体に良く美味しいものを作ります♪