1月も今日で終わり・・・家めしと最近の我が家の事~おばあちゃんの老い~

1月も今日で終わり・・・家めしと最近の我が家の事~おばあちゃんの老い~
  1. 1
    おいしそう!

      さ・・・・寒い!!寒すぎる!!     どうも皆様、お元気でしょうか?今日で1月も終わり明日から2月なんですね・・・ あけましておめでとう!!から早一ヶ月・・・     「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る」     まさに1月は行ん(いん)でいきました・・・           2月も元気に過ごせますように・・・     最近の我が家は鍋料理が多かったりお惣菜が多くなったりと 手......

みしゃさん

みしゃさん

調理師で平成生まれのみしゃです。 広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。 料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、そして新たなる発見をご紹介しています。