天文館むじゃきさんの「白熊」のかき氷食べて来たよ!~そごう広島店「第36回 大九州物産展」~

天文館むじゃきさんの「白熊」のかき氷食べて来たよ!~そごう広島店「第36回 大九州物産展」~
  1. 1
    おいしそう!

    今年もやってきました!催事の「天文館むじゃき」さんの白熊かき氷!!   もちろん行ってきましたよー!               今年は数量限定の「ヨーグルト白熊」!!       もちろん限定に弱い私はコチラを注文               そしてグッツが増えている!!!         スプーン買っちゃいましたww               平日に行ったため混んでなく会場に設置さ......

みしゃさん

みしゃさん

調理師で平成生まれのみしゃです。 広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。 料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、そして新たなる発見をご紹介しています。