今年のクリスマスは新居で家族団らんパーティー♪サーロインステーキは1人枚!!

今年のクリスマスは新居で家族団らんパーティー♪サーロインステーキは1人枚!!
  1. 1
    おいしそう!

        さて クリスマスも終わっちゃいましたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか     今年、新居で迎える初めてのクリスマスって事もあり とても楽しいクリスマスぱ~り~ないと!になりました             唐揚げ大好きな方がおられるので1,5キロ仕込み揚げあげ~~~           2種類用意!大分の中津風唐揚げとニンニク生姜風味!           半分以上は食べてくれ......

みしゃさん

みしゃさん

調理師で平成生まれのみしゃです。 広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。 料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、そして新たなる発見をご紹介しています。