ぺぽりさんのト マト🍅タルト〜プロセスチーズで♪

ぺぽりさんのト マト🍅タルト〜プロセスチーズで♪
  1. 1
    おいしそう!

料理紹介

すごく美味しかったです(๑´ω`๑)♡キュン

ずーっと気になっていたぺぽりさんの
このタルト。何度も何度も…何度も!
プロセスチーズを買ってくるのですが、
作ろうと思ったら誰かに食べられてる💧
もう~~ε٩(๑>ω<)۶зプンプン

肝心のトマト🍅は、ケチり気味ですが…
美味しくって大好評♡
私は大して飲めないワインのおともに🍷
ぺぽりさん、ごちそうさまでした♡

つくフォトされていたcocoaちゃん。
食べ友お願いいたします。
お二方も、お時間のあるときに~✋

★材料

(1人分)

★作り方

(5分未満)

★ワンポイントアドバイス


なぽさん

なぽさん

主婦の仕事は、作っては消え、作っては消え。日々の忙しさに流されつつ、心にとめておきたいことも。 妻として母として、そしてひとりの女性として、忙しい毎日です。