クエン酸で酸っぱスッキリ♪はちみつレモングラスウォーター

クエン酸で酸っぱスッキリ♪はちみつレモングラスウォーター
  1. 6
    おいしそう!

ハウス食品さん×レシピブログさんご企画の 「人気のタイ料理をおうちで作ろう!」レシピモニターに 参加させて頂いております♪ 前回の記事 にて、「GABANレモングラス」で ホットレモングラスを頂きましたが それにクエン酸をプラスして キュッと酸っぱくて爽やかな冷たい飲み物に! スポーツドリンクにも合いますよ♪ レモングラスは 抗菌や殺菌作用があり、 風邪予防にはもってこいのハーブだそうです! ......

あいちこさん

あいちこさん

魚焼きグリルの「高火力&時短」な グリル調理にすっかりはまっている主婦です♪皆さんは、「魚焼きグリル」活かしていますか~? 実はこの高火力は、石釜焼きと同じような効果があるんですよ! 作って時短で楽チン、見て楽しい、 食べて美味しいグリル調理♪ オークスさんという会社の 「グリルダッチオーブン」 「グリルピザプレート」を使った お料理をブログに綴ります!