つなぎは麩 アボカドと塩レモン入りハンバーグ レシピあり

つなぎは麩 アボカドと塩レモン入りハンバーグ
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは。みなさんお元気ですか~ 今日はお休みでした。衣替えをしました。 やっとヒーターを片付けました。 3年、着なかった洋服はバイバイすることにしました。 でも、20代にお気に入りだった洋服は、捨てられませんでした。 まだ、着れるんですよ! 私…… (笑) はい、今日のお料理はハンバーグです! あなたとわたしが創り出す素敵な食卓 「Y +  I  Kitchen」 「いきい......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。