手抜き☆オムライス弁当 レシピあり

手抜き☆オムライス弁当
  1. 3
    おいしそう!

レシピブログに参加しています 1日1回こちらをクイック していただけると毎日の励みになります よろしくお願いします レシピブログに参加中♪ 先日・・遠足の予備日と言うことでまたお弁当でしたぁぁ なんだかすっかりやる気もなく・・・ と言うのも子供のお弁当って小さいのに揚げたり、焼いたり、ゆでたり、混ぜたり・・巻いたり??工程が多すぎ・・・ なんて久しぶりにやる気が起きなか......

manaママさん

manaママさん

初めまして!! 6歳の男の子と、1歳の女の子のママです(*^_^*) 我が家の簡単ご飯やスイーツのレシピ。 誕生日やクリスマスのパーティー飯。 大好きな食器や小物。 食べることをメインにUPしていきます。 よろしくお願いします。 Happy*Kitchen Life manaママ