イチゴのショートケーキ☆いちごとブルーベリーでデコレーション♪ レシピあり

イチゴのショートケーキ☆いちごとブルーベリーでデコレーション♪
  1. 15
    おいしそう!

先日、私の母の誕生日でした いつもとってもお世話になってる母・・笑 子供2人いて何言ってるんだ って感じですが・・・ 近くにいてくれて、なにかあれば助けてくれて 本当に母には感謝してもしきれない そんな母に誕生日位は感謝の気持ちを伝えなくちゃね と言うことでショートケーキを作りました スポンジから焼きましたよ スポンジを半分に切って、はちみつを塗って、生クリームにカット......

manaママさん

manaママさん

初めまして!! 6歳の男の子と、1歳の女の子のママです(*^_^*) 我が家の簡単ご飯やスイーツのレシピ。 誕生日やクリスマスのパーティー飯。 大好きな食器や小物。 食べることをメインにUPしていきます。 よろしくお願いします。 Happy*Kitchen Life manaママ