ピリ辛でコク旨♪ staubで 鶏肉とじゃが芋のキムチ鍋 (〆は、ちゃんぽん) レシピあり

ピリ辛でコク旨♪ staubで 鶏肉とじゃが芋のキムチ鍋 (〆は、ちゃんぽん)
  1. 85
    おいしそう!

寒い日が続くと、「鍋料理」が多い、我が家です (*´∀`*)ノ 鍋料理は、身体があたたまりますし、野菜がたくさん食べられて、いいですよねっ! ピリ辛が食欲をそそり、人気の高いキムチ鍋・・・我が家でもよく作りますが、 今回は買っておいたキムチが、和風のキムチで、辛みがマイルドだったため、 色も、味も、やさし~い感じになってしまいましたが・・・、粉唐辛子で調整してみました。 辛いのが......

カシュカシュさん

カシュカシュさん

体にやさしいおうちごはんと、素朴なお菓子を作っています。 最近はスパイスカレーと、ヴィーガンつまみにハマり中。 仲良しきょうだい猫(あさり&しじみ)との楽しい日々を綴っています。