しょうさい河豚の唐揚げ   〜 昆布塩 と すだち を添えて 〜 レシピあり

しょうさい河豚の唐揚げ   〜 昆布塩 と すだち を添えて 〜
  1. 1
    おいしそう!

*先日、市場で形のよいショウサイ河豚の剥き身を見つけた♪ (4〜500gあったかな?) 冷凍でなく国産の生 ........... おもわず手にとる自分 ショウサイはフグの中でも安い部類なので、お財布にも優しい☆ 大きめのショウサイだったので、一瞬『鍋!?』とも思ったのだが、陽気は暑い;; これはビールに日本酒に!と唐揚げにした。 作り方も簡単だしね! *味付けはシンプル♪ 3等分にブツブツ......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!