殻付き牡蠣のイタリアンな白ワイン蒸し ..... 男の料理!めちゃ簡単レシピ ☆ レシピあり

殻付き牡蠣のイタリアンな白ワイン蒸し ..... 男の料理!めちゃ簡単レシピ ☆
  1. 1
    おいしそう!

2~3日前かな?市場で殻付き牡蠣を仕入れました ☆その時 『 売れ残ってもいい 食べちゃる!!! 』『 てか、喰いたい ~ 』とぉ!その記事はコチラ → 我慢できなくて 牡蠣むふぅ ......... 殻付き牡蠣、30ヶ仕入れたんだけどやっぱり売れ残っちゃったんだよね;;(と言っても、生食期限は3日後でした)牡蠣(カキ)消費期限前に食べた方がイイヨ!と勝手に思い込ませ仕入れた日の晩に食べることに......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!