創作簡単レシピ☆『ちゃんぽん 唐揚げ添え』スープも堪能♪相性抜群 レシピあり

創作簡単レシピ☆『ちゃんぽん 唐揚げ添え』スープも堪能♪相性抜群
  1. 20
    おいしそう!

スープを味わい、唐揚げ美味しい♪簡単!『ちゃんぽん 唐揚げ添え』 本日の料理は、ちゃんぽんにカリッとした唐揚げを添えたメニューです。 野菜たっぷりの具だくさん、唐揚げとの相性もバッチリ美味しい一品。 唐揚げはそのままいただいて、美味しくお楽しみいただいても♪ 今回のレシピは、素敵なメニューをご紹介している方にヒントをいただきました。 「こんなメニューもあるみたいですね」、というキーワードで作......

自宅料理人ひぃろさん

自宅料理人ひぃろさん

こんにちは!ひぃろです。 美味しい料理を食べて、 楽しくお酒を飲むことが大好きです。 「今日は何を作ろうかな~」と考えても 思い浮かばない日があったりします。 そんな時に少しでも、 このブログがあなたの料理の参考になれば幸いです。