いたるんるん師匠の『イチゴのもっちリングパン』に挑戦してみましたよ♡ レシピあり

いたるんるん師匠の『イチゴのもっちリングパン』に挑戦してみましたよ♡
  1. 3
    おいしそう!

ハワイより、アロハー 相変わらずの暑さですねー 今朝は雨が降り、少しは涼しくなると思ったのですが、雨が止んだとたん、 湿気で暑さ倍増 そして、パンを家で焼いたので、更に家の中は暑さが籠り。。。 さて、今日挑戦してみたパンは、いたるんるん師匠の本、 『おうちで簡単!焼きたてパン』 より、 イチゴのもっちリングパン です でも、18センチのエンゼル型が無かったので、1.25倍の分量で、スクエア型に ......

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん

ハワイに結婚移住。クリスチャン・猫大好き&米国アロマセラピスト(^^♪ 愛するダーリンのために料理にお菓子作りに奮闘中?!リサーチが得意なので、あらゆる言語の膨大なレシピ検索してベストな料理を目指しています\(^o^)/クックパッドつくれぽが趣味(笑)