カレーに最適☆簡単炊くだけのサフランライス~無水鍋版 レシピあり

カレーに最適☆簡単炊くだけのサフランライス~無水鍋版
  1. 6
    おいしそう!

普段はカレーには普通の白米を合わせてるんですが、たまにターメリックを混ぜ合わせてターメリックライスにしたりします。でもやっぱりサフランライスのほうが香りが良くて、カレーにはぴったり!という訳で、お鍋でサフランライスを炊いてみました~。毎日ライスクッカーでご飯を炊いているんですが、うちの土鍋は白…サフランの色が染み付いちゃったら嫌なので、今回は無水鍋(アムウェイQueen)で炊きました(´∀`*)......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。