バレンタインデザート☆特製ベリーソースが入った簡単ティラミス レシピあり

バレンタインデザート☆特製ベリーソースが入った簡単ティラミス
  1. 10
    おいしそう!

本日2度目の投稿、バレンタインのメインデザートのご紹介☆結婚して初めてのバレンタイン。…といっても、夫婦揃ってイベント事には敏感じゃない(笑)でもせめて食事ぐらいはイベント気分です。甘い物が苦手な私も、生クリームやあんこが入ってなければ少しぐらいは食べられます。特にチョコとチーズケーキは結構好き☆毎年恒例となっているチョコがあるので、もちろんそれは用意してたんですが、やっぱり手作りも必要かと思っ......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。