リンパ腺の痛み&ハマグリのワイン蒸しポン酢スープ レシピあり

リンパ腺の痛み&ハマグリのワイン蒸しポン酢スープ
  1. 26
    おいしそう!

2週間以上も更新を休んでしまいました…。すみません。その間にも毎日たくさんの方にご訪問頂きまして、本当にありがとうございます。実は体調不良というか、歯の調子が悪く、それが原因で体調を崩してました。今年に入って、えらくリンパ腺がよく腫れるなぁとは思っていたんですが、今月中旬からまた腫れて激痛に…。以前に内科では異常がないと言われていたので、自分なりにいろいろ調べ、試しに歯医者へ。そしたら10年前に......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。