ブログ再開☆市販の鰻蒲焼で簡単、あっさり塩つゆぶっかけそうめん レシピあり

ブログ再開☆市販の鰻蒲焼で簡単、あっさり塩つゆぶっかけそうめん
  1. 34
    おいしそう!

おうちごはん料理、レシピの備忘録にご訪問いただきありがとうございます またまたお久しぶりですぅ~ 結局長い夏休みを頂いてしまいました…。 今引越し準備も佳境に入ってるとこなんですが、絶賛現実逃避中 暑さもあって、もうやだ。 誰だよ、こんな真夏に引っ越しとか言い出したヤツー (←もちろん自分) なんか引っ越すにあたって買い足さなきゃいけないものとか色々あって、それもあれこれ困ってるんですよ......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。