ご飯が進む私の自信作♡蓮根と鶏肉のコク旨味噌炒め/普段のおかずやお弁当に♪ レシピあり

ご飯が進む私の自信作♡蓮根と鶏肉のコク旨味噌炒め/普段のおかずやお弁当に♪
  1. 9
    おいしそう!

最近は自分用におかずを作っても、これは新しくてすごく美味しい!!というものがなかったのですが。 このお料理は自分で食べながら「美味し~♡」と言いながら食べていました(笑) 蓮根と鶏肉のコク旨味噌炒め(3人分)   材料     *鶏もも肉 220g(約1枚分*一口大に切っておきます)   *蓮根 300g(大きめの乱切り)   ☆味噌 大さじ1と1/2 ☆マヨネーズ 大さじ1と1/2 ☆練乳 ......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。