実は簡単に作れちゃう♡シュトレン2016/素敵なつくレポ感謝です♡ レシピあり

実は簡単に作れちゃう♡シュトレン2016/素敵なつくレポ感謝です♡
  1. 10
    おいしそう!

去年作ったシュトレンのレシピをそのまま使用して作りました♡ シュトレンはやっぱり美味しい(*´艸`)♪ 実家にも送ろうと思っているので、あともう一回ほど作る予定です。 写真を撮った日はなんだか暗い!? 昨年の生地よりも濃いお色の仕上がりでした。 次はどうなるかな? ♡素敵なつくレポ感謝です♡     いつも素敵なお料理の数々でうっとりとさせてくださる masakohimeさん が、アー......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。