もう1品と思ったら「高野豆腐の煮もの」 レシピあり

もう1品と思ったら「高野豆腐の煮もの」
  1. おいしそう!

最近我が家で、ストックを欠かさない乾物。高野豆腐。以前はこれをどうしたらいいよ?って感じだったんだけど、母が作っていたほんのり甘い高野豆腐を教えてもらって作ったら、子供たちと共にハマった。ので、忘れないように冷蔵庫の横にメモを貼ってあるんだけど、妹に「ブログに載せといてよー」と言われていたのを思い出したので、メモ代わりに載せることにしました^^メールでやれよって感じだけどね(笑)簡単だし、あと1......

おかも♪ママさん

おかも♪ママさん

子育てをしつつ、料理も。 思ったこと、思いついたままに 書いているので、バラバラかも? でも、それも全部私かな?と。 子供のお弁当日記になりそうな ときもありますが、冷凍食品を なるべく使わずにお弁当を作る テクも少しづつ紹介しています。