■ただいまふくおか*mokoさんセーラちゃんとお楽しみデート♪

■ただいまふくおか*mokoさんセーラちゃんとお楽しみデート♪
  1. 2
    おいしそう!

ただいま♪ふくおかへ帰ってきました!昨年はこどもの予定があり、帰ることができなかったので2年振りのふくおかです例年は2週間くらい帰省していましたがそんなにものんびり出来なくなってきて泣く泣く1週間!なので、予定みっちりです( *´艸`)そして、もう残りがわずかで寂しいー帰った翌日に友人たちが海に連れて行ってくれてとっても楽しかったぁその話はまたあらためて(^_^)楽しくて楽しくて、しばらく余韻に浸......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)