■パンレッスン*天然酵母のドーナツとふすまのドックパン♪

■パンレッスン*天然酵母のドーナツとふすまのドックパン♪
  1. 4
    おいしそう!

最近、blog更新がのろのろしていて自分なりに反省しています(汗)8月中旬?後半にさしかかったところで横浜へ帰ってきました!楽しかった夏の思い出を記録しようと思いますが横浜へ帰ってきたら、メインパソコンが壊れてしまい…(;_:)修理に出しています…写真のデータをカメラからパソコンに移すこともできず、いろんな作業が、仮パソコンなので、すすまず困っていますー(修理代も…(*_*; )ハードディスクに......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)