■スキレットでじゃがいものチーズガレット♪ レシピあり

■スキレットでじゃがいものチーズガレット♪
  1. 3
    おいしそう!

じゃがいもがたくさんあるときに、よく作るガレット♪でも、今はとってもお高くなりびっくり!しかし、しかし♪我が家には、夏にオット実家でたんまり貰ってきたじゃがいもがまだ元気に保存されています♪少し、芽が出てきたものもあるけれど箱に、小分けする感じで新聞紙で大切に包んでいたら傷まず、元気!長雨の影響で、こんなにお高くなると思っていなかったので大切に保存していて本当によかった!義母に感謝です♪そして、ま......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)