■我が家のクリスマス*2016それとマッシュルームとねぎのポタージュ♪ レシピあり

■我が家のクリスマス*2016それとマッシュルームとねぎのポタージュ♪
  1. 3
    おいしそう!

今年もあっという間に12月になってしまい、あっという間にクリスマスも終わってしまいました^_^;この前、夏休みがやっと終わったーーー!と思ったのになぁ…月日が早すぎです((+_+))さてさて、今年も我が家のクリスマスは丸鶏を焼きました♪ご近所の、お肉屋さんで購入しているのですが1㎏のものと、約2.5㎏のものしかなく、見せてもらって…んーーー男子2人と初老の男女、計4人では1㎏では少ないかも…と悩ん......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)