■お花見で持ちより〈空き箱利用〉*おにぎらずとか♪

■お花見で持ちより〈空き箱利用〉*おにぎらずとか♪
  1. 13
    おいしそう!

先週の日曜日、お花見に行っていきました♪メンバーは昨年も参加させていただいた、オットの大学の頃のサークルの仲間たち♪なんと!オトナ16名コドモ12名の大所帯(笑)昨年は、コロッケとかお稲荷さんとか持って行ったのだけど、手際が悪く、反省点もたくさんだったので今年は前日に野菜を切ったり、簡単な下ごしらえをして当日はさっとできるようにしました( *´艸`)我が家、家族みんなで参加してご飯好きな1号もいる......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)