■おいしいビールとローストビーフ(湯煎で)♪ レシピあり

■おいしいビールとローストビーフ(湯煎で)♪
  1. 6
    おいしそう!

ビールが大好きです!( *´艸`)1日の終わり、家のことを済ませてこども達も休んで静かになってからのビールが何よりの楽しみ!…いや、夕食時にオットが帰っていればもちろん、いただきますっ!(*^_^*)ビールが疲れを癒してくれて、一日の中の嫌なことは忘れさせてくれ、いいことは、さらによい気持ちにさせてくれます♡…って、サラリーマンのおじさま方といっしょです(笑)そんな私に、サントリーさん×レシピブロ......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)