■『ヤマキだし部』に入部いたしました♪ レシピあり

■『ヤマキだし部』に入部いたしました♪
  1. 8
    おいしそう!

いつもお世話になっているレシピブログさんで『ヤマキだし部』という、なんとも魅力的な響きの部員を募集されていまして、なんと!入部を許可されました♪すごくうれしい♡募集が多かったから、ダメだ…とほぼ諦めていました(;´∀`)『ヤマキだし部』とは…レシピブログさんとヤマキさんのコラボプロジェクトで2017年5月からスタートしたもの日々のお料理にこだわりの「だし」を取り入れ「だし」を中心にした食材の持ち味......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)