◾️自家製煮豚*2017年 ありがとうございました♩

◾️自家製煮豚*2017年 ありがとうございました♩
  1. 8
    おいしそう!

あっと言う間に大晦日。何年かぶりに、携帯から投稿してます今、オット実家へ向けて移動中です今年もいろいろありましたヤマキだし部の部員に選んでいただいておだしのお勉強や工場見学をさせていただいてまた、だし部の部員の方とも交流できてとても楽しかった!だし部のおかげで(笑)さぼりがちなブログもなんとか続けられましたf^_^;秋は、私にとってとても悲しい出来事もあり、でも、日常は続いていてそんな中、お友達に......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)