■【ヤマキだし部】牡蠣と長芋の揚げだし♪ レシピあり

■【ヤマキだし部】牡蠣と長芋の揚げだし♪
  1. 7
    おいしそう!

やっとだし部の投稿です♪^_^;牡蠣の時期もあとわずか?オットは大好きなのですが私は、数年前に牡蠣小屋で当たってからあまり得意でなく…^_^;でも、牡蠣好きなオットのためにおいしいおつまみ作りました♪もちろん、おかずにもおいしい♪とても簡単だけれど、ちょっとした料亭の味、とまで(笑)お褒めをいただいたのでうれしい♪これもおいしいおだしがあってからこそー♡今月の『ヤマキだし部』のテーマは『おだしでも......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)