チョーコー醤油 本場長崎 ちゃんぽん麺つゆ ポークとチキンの絶妙ブレンド 化学調味料不使用 レシピあり

チョーコー醤油 本場長崎 ちゃんぽん麺つゆ ポークとチキンの絶妙ブレンド 化学調味料不使用
  1. おいしそう!

高野豆腐とパクチーのスープ。 これ、意外とハマります。   ちゃんぽん麺のスープが好きですが、好みのものがなかなか見つからなかったのですが、生協(パルシステム)で売っていて買いました。   チョーコー醤油 本場長崎 ちゃんぽん麺つゆ 化学調味料不使用 チョーコー 本場長崎ちゃんぽん鍋つゆ 30ml×4袋 378円 Amazon 化学調味料不使用シリーズは、チョーコー醤油いろいろあります。    ......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。