今日のお弁当、家弁、常備菜を詰めた感じ、豚バラくるくるが思いの外、好評でした!#オベンタグラム #おべんとう #お弁当 #bento

今日のお弁当、家弁、常備菜を詰めた感じ、豚バラくるくるが思いの外、好評でした!#オベンタグラム #おべんとう #お弁当 #bento
  1. 3
    おいしそう!

料理紹介


★材料

(2人分)

  • 豚バラ肉

    8枚

  • 紫蘇

    4枚

  • スライスチーズ

    2枚

  • 塩胡椒

    適量

  • 醤油

    ひと回し

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    紫蘇は半分に切る。スライスチーズは4当分する。

  2. 2.

    豚バラ肉を広げて、塩胡椒し、1を乗せ、くるくる巻く。

  3. 3.

    フライパンに巻き終わりを下にして並べて、火をつける。下の部分の色が変わったらコロコロ転がして火を通す。火を止める直前に醤油を一回しして出来上がり

★ワンポイントアドバイス


とあさん

とあさん

4月からお弁当作りが始まりました。日々のおうちごはんとお弁当の記録。 フルタイムで働いているので、夕飯は毎日帰宅後一時間一本勝負!を目指してます