中学生のお弁当*★簡単!イタリアンな豚のおかずで【イタリアンハーブミックス】 レシピあり

中学生のお弁当*★簡単!イタリアンな豚のおかずで【イタリアンハーブミックス】
  1. 1
    おいしそう!

久々のお弁当レシピであります!GABANさんのスパイスモニターに当選しました(^^)どうもありがとうございます!!今回は、バジル、オレガノ、イタリアンハーブミックスです!簡単に作れて、美味しいもの(^^)今回は、お弁当のおかずで!!豚肉に塗って、振って、オーブントースターで焼くだけです!オーブントースターで焼いてるうちに、他のおかずが出来ちゃいます^^【レシピブログの「スパイスを使ってイタリアンレ...

とりちゃんマミィさん

とりちゃんマミィさん

二人の子供を持つ東京在住の主婦♪ 気持ちはいつもダイエット!?野菜料理レシピも挑戦しま〜す(^−^)♪ 中学生のお弁当作りも頑張ってまっす♪♪