今話題になってるローソンの苺サンド!!笑流に作ってみました~(*´з`)♡♡♡ レシピあり

今話題になってるローソンの苺サンド!!笑流に作ってみました~(*´з`)♡♡♡
  1. 16
    おいしそう!

春だよ~ Let's go~~~~ 美人3姉妹プチ旅行~~~~楽しかったですよ 途中で寄ったローソンで見ちゃいました~ 今話題の 苺サンド 買う?って子供達に言ったんだけどね お母さんが作ったのでイイよ ~~~~~だなんて ねっ そ~んなそんな可愛いこと言われちゃったら 作らないわけにはいきませんよねぇ うふふ 今朝早速作ってみました~ 苺のカットの......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪