菜の花とベーコンの炊き込みご飯 レシピあり

菜の花とベーコンの炊き込みご飯
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)春休みに突入している子供たちですが、春休みって、意外に短いんですよね~子供たちの学校は4月5日から新学期が始まるので、10日もありません。しかも三男は、4月1日に入学式お準備の為に登校するので、更に短いんです。母としては楽なんですが(笑)、新学期が始まると、保護者会や家庭訪問など色々な行事があるので、もう少し、ゆっくりしたいな。。。と思っています(゚∀。)アヒャところでこの......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪