[レシピ]卵・乳・小麦なし!チョコ入り♡米粉ココアドーナツ/今日の給食再現弁当 レシピあり

[レシピ]卵・乳・小麦なし!チョコ入り♡米粉ココアドーナツ/今日の給食再現弁当
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは。 こんばんは かな? いつもありがとうございます。 今日は浴室のシャワースライドポールが壊れてしまって、業者に見に来てもらってました。 お昼前後… 11時~14時に伺います! って、時間幅広すぎません? おじちゃん、今日の行動予定どうなってんのー まぁちゃんと12時過ぎに来てくれたんで、お迎えギリギリにならんでよかったけど オーナーさん修理してくれるかなぁ… 経年劣化でも、前に住んで......

kaburaさん

kaburaさん

HMH所属の料理愛好家、米粉マイスター。 アレルギー克服のため娘とグルテンフリー生活中。 大豆、乳、卵は克服済みでゆる~く回転食。 体に優しいものを食べさせてあげたい。 そんなママの子供の為のごはんやおやつ、時々パパ用も。 レシピブログ始めたばかりで分からないことも多いですが、よかったら仲良くして下さい。