作り置きに♪豚切り落とし肉の時雨煮 レシピあり

作り置きに♪豚切り落とし肉の時雨煮
  1. 24
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、月1回の自治会の定例会に行ってきましたー実は、5月には自治会費の集金もあったのですが、スムーズに集金できると思っていたのが、結構大変でして。。。詳しくは書けませんが、高齢化社会問題の一端を浮き彫りにした事態に直面しました(;_;)自治会費の集金は10月にもあるのですが、心配です。。。ところで我が家は、よくスーパーで、豚の切り落とし肉を買うのですが(お手頃値段なので。......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪