簡単!カレーの付け合わせに◎『アボカドときゅうりのライタ(ヨーグルトサラダ)』~夏バテ解消にも! レシピあり

簡単!カレーの付け合わせに◎『アボカドときゅうりのライタ(ヨーグルトサラダ)』~夏バテ解消にも!
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 言うたらアカンと思いつつ、言うていい? てか、言っちゃうよ? ・・・・・・ 暑すぎるわーー!ヽ(`Д´)ノ ・・・ ヽ(;´Д`)ノゼェゼェ そもそも年々潤いが減ってきてるってのに、 カピカピに干からびてまうやんか・・・・°・(ノД`)・°・ヤメテェ こう暑いと食欲もないわ~ て言いたいとこやけど、これが案外そうでもなくて。(一切夏痩せしないタイプ) 冷たいそうめんとか......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。