これってあの味!? 永●園の焼きラーメン レシピあり

これってあの味!? 永●園の焼きラーメン
  1. 4
    おいしそう!

ずいぶんとお久しぶりの「これってあの味!?」シリーズです! 大ブームとなった(?) カップ麺 や カレーヌードル 、 ペヤング焼きそば などなど、インスタント麺もどきのレシピはいくつも紹介してきましたが、今度はこれです、永谷●の焼きラーメン! 実は私は食べたことがないのですが……。スーパーで手にとって作り方や材料をじっと見てきて、こんなふうかなと再現してみましたよ。ヘルシー素材でこしらえながらも......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。