【スパイス大使】新玉ねぎと鮭のイタリアン風南蛮漬け レシピあり

【スパイス大使】新玉ねぎと鮭のイタリアン風南蛮漬け
  1. 8
    おいしそう!

    まだまだ寒い季節が続きますね。     寒いと買い物も行きたくな・・・・い (白目)       そういうときでもご安心、鮭がより一層美味しく食べられる上に野菜もしっかり食べられるとっても簡単!美味しい作り置きおかずをご紹介♪       道の駅や時々見かけるようになった新玉ねぎを使いましたよ~♪ (我が家のタマネギはまだまだでです )         【「アツアツがおいしい♪グリル&煮......

みしゃさん

みしゃさん

調理師で平成生まれのみしゃです。 広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。 料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、そして新たなる発見をご紹介しています。