残りご飯と残り野菜消費に♪鍋巴(グオパー)/五目あんかけおこげ レシピあり

残りご飯と残り野菜消費に♪鍋巴(グオパー)/五目あんかけおこげ
  1. 23
    おいしそう!

昨日は曇り&雨。   二日間、ほぼ一日寒かったです。   朝は降っていなかったのですが、   午前中のうちに雨になりました。   姉さんの生活科のまち探検も当然中止になったと思われます。   1、2年生の社会科って、   お店見に行ったりとか、結構遊び半分だったなーというなつかしい記憶。   地図を作ったりね。   一昨日学校が休みで宿題がなかった姉さん。   学童ではちょこっとお勉強もしてきた......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。