梅雨時季のむくみ対策に!「かぼちゃとさつまいものマリネサラダ(カレー風味)」~レンジで簡単にできて、作りおきやお弁当にも◎です レシピあり

梅雨時季のむくみ対策に!「かぼちゃとさつまいものマリネサラダ(カレー風味)」~レンジで簡単にできて、作りおきやお弁当にも◎です
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは~。^^最近の息子っちの口ぐせというか、よく発してる言葉があって。「よぉーし、いくぞぉ!(*゚∀゚)っ」どこに行くにも何をするにも、いちいちめっちゃ張り切って言うんです。(笑)たとえば、朝家を出るときに、「よぉーし、いくぞぉ!」私とプロレスして遊ぶ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。