大皿料理ドーン!!!白米よーい!きのこだらけの豚バラ梅肉炒め レシピあり

大皿料理ドーン!!!白米よーい!きのこだらけの豚バラ梅肉炒め
  1. 18
    おいしそう!

↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。お手数をおかけしますが、 クリックして頂けますと嬉しいです♡よろしくお願いします。   今朝娘のお弁当に入れた炒め物。   えのき1袋にエリンギ1パック! たっぷりきのことこってり豚バラを梅肉ダレで炒めました。   梅干しは甘みのあるはちみつ梅干しを使用。 あとは簡単に醤油と酒で合わせました。 こってり濃厚~♡♡♡     はちみつ梅干しだと甘み......

おにゃさん

おにゃさん

レシピブログアワード「お酒好き・おつまみ」部門2016.2018グランプリ受賞。 時短簡単・お財布に優しいレシピをご紹介しています。 著者「おにゃの夫も満足!平日スグできごはん」「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。」「家呑み三昧!」(宝島社)発売中。