キャベツたっぷり醤油焼きそば。ソース、塩、オイスターソースだけじゃないおいしい焼きそばレシピ。 レシピあり

キャベツたっぷり醤油焼きそば。ソース、塩、オイスターソースだけじゃないおいしい焼きそばレシピ。
  1. 14
    おいしそう!

今回は焼きそばのレシピです。焼きそばと言ってもなんと醤油味。最近新しいB級グルメでちらほら目にするようになってきましたが。まだまだマイナーな醤油焼きそば。麺を炒めるときにおだしをプラスしました。旨みが加わってよりおいしい焼きそばになります。今回はお弁当にしたので麺と具材は別に炒めています。別に炒めてあとで合わせるほうがべチャっとなりにくいんです。そのままいただく場合は最後に炒め合わせてくださいね。...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。