簡単かわいいイースターのお菓子♪うさぎちゃんです。 レシピあり

簡単かわいいイースターのお菓子♪うさぎちゃんです。
  1. 3
    おいしそう!

イースターにもおすすめの、 かわいいスイーツを作りました~╰(*´︶`*)╯ 先日は、コロコロうさぎのたまごサンドイッチをご紹介しましたが、 今日はスイーツ。( サンドイッチレシピはこちら→ ★★★★★  ) もう少し早くブログにアップするつもりだったんですが、 ちょっと忙しくて、気が付いたら 3月末になってしまった💦 まあるいコロコロしたの、 一応これ、イースターうさぎちゃんのつ......

BiBiすみれさん

BiBiすみれさん

クラフト寿司・エディブルアート(食べるアート)クリエイター、 手芸作家 のBiBiすみれです。 エディブルアート料理教室*BON BON ART ボンボンアート 主宰 小さい金の針*Une petite aiguille doree オリジナルブランドバッグ&アクセサリーのデザイン、制作、販売しています。